FC2ブログ



美少年の肛門を拡張して浣腸するスカトロ

美少年が肛門を拡張して浣腸されるスカトロです。
だから合わない人は注意。見ないほうが良いです。

浣腸 スカトロ

⇒この作品とほかのスカトロ作品を見るにはコチラをクリック



これは、まあ記事タイトルのそのままの内容です。
つまり、肛門を拡張されて、浣腸される。
我慢してうんこ漏らしてスカトロする。
マニアックでしょ。だから見ない人は見ないほうが良い。
我慢してる時は足がブルブル震えてました。

こっちまで我慢してる気分になるw
浣腸を見たい人にはお勧めですが、
そうでない人にはちょっと…って感じです。

リンク先のサイトにはほかにはスカトロ動画
が浣腸作品がありましたから、浣腸が見たい人は
ぜひいってみてください。浣腸作品は少ないですが、
探せばありますよ。スカトロカテゴリ探せば、
浣腸とか書いてるのがそうです。

⇒この作品とほかのスカトロ作品を見るにはコチラをクリック

テーマ : ♂ゲイ全般♂
ジャンル : アダルト

tag : 美少年 浣腸 スカトロ

デブとイケメンのセックスを盗撮

デブイケメンのセックスを盗撮する動画です。

デブとイケメン

⇒ この動画を見るにはこちらのリンク先のサイトからどうぞ


とんでもない内容でしょ。
デブが出てくるなんて。しかも盗撮なんて。あえて
マニアックなものを出してみました。
でも盗撮はやりすぎたかも。
勿論相手はイケメン。
デブとイケメンのセックスをカメラで
盗撮します。マニアックだーw

デブとふたり、彼は何を考えるのでしょう。
親しげな顔つきですが…。盗撮されてるのは
しってるのかな。知らないか、知ってたら
盗撮じゃないし。

イケメンがデブのペニスをフェラします。
デブはペニスも大きいのかな?
さすがにあそこまで太ってはいないか。
たぶん…。ちょっと美女と野獣みたいな
光景ですw

そして今度は立ちフェラです。
やっぱりデブのペニスをフェラします。
頑張ってます、彼。
やっぱりデブはデブですね。
腹が凄い。盗撮した甲斐もあった?

そして今度はデブが責める番です。
アナルに突っ込みます。
凄い光景です。今まで観たことがありません。
デブの動画なんて観てなかったんで。
しかも盗撮ですよ、盗撮。
盗撮要素が加わるなんて
どれだけマニアックだと。

この動画は男道ミサイルからの配信です。

⇒ 男道ミサイルの詳しい紹介はこちらをクリック

テーマ : ♂ゲイ全般♂
ジャンル : アダルト

tag : デブ イケメン 盗撮

